ジオン公国軍のガンプラが欲しい

 

 

地球連邦軍の敵にあたるジオン公国軍MS。
この頃その姿に愛嬌を感じます。

今日はにわかの私(ガンダムとガンタンクの見分けで精一杯だった)が、ジオン公国軍MSのほんの一部を取り上げてみたいと思います。

まずはギャン。
中世の騎士のようなフォルムが特徴的ですね。


シャア専用ズゴック。
水陸両用と爪、両生類がモチーフになっているのでしょうか。


グフ。
ザクとは違う、格闘に特化したザクの改良型MSです。


ジオン軍の本命ゲルググ。
ビーム・ナギナタで戦います。


見た目がちょっと怖いジオング。
脚はないのですが、脚は飾りなので不要です。


いかがでしたでしょうか。

この中ですとわたしはジオングが好きです。
得体のしれない恐ろしさと、「偉い人にはそれが分からんのですよ」というセリフが懐かしカッコいいからです。

では今日は以上です!

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

おもちゃ買取ドットJPプラモ買取部門トーイ店長だニャ!ガンプラ、戦車、カーモデル、軍艦、いろんなプラモデルを買い取っているニャ。珍しいものを見つけたり、大量にお買い取りしたり、楽しいことがあったらブログを書くニャ。もちろん価格表の更新もするのニャ!更新をおまちくださいニャ~
, , ,