革新的なアクションフィギュア:無限邂逅メガロマリア

無限邂逅メガロマリア

無限邂逅メガロマリア

コトブキヤ公式オンラインショップでは既に売り切れ

コトブキヤの「無限邂逅メガロマリア」は、新しい「マリオネットスタイル」モデルを導入した新シリーズで、人型キャラクターモデルとしては異なる「可動性」と「演技性」を追求しています。初のモデルである「プリンシパル」は、全高160mmで、日本国内で製造されており、多彩なカスタマイズが可能です。3mmハードポイントを活用して他のシリーズのアイテムを取り付けることもでき、創彩少女庭園のパーツとの互換性も備えています。

このモデルの特徴的な可動ギミックに焦点を当てると、全身に約50カ所の可動ポイントがあり、特に肩の可動範囲が広く、派手なアクションや武器構えなど多彩なポージングが可能です。また、頭部と手首のパーツにはさまざまな表情が用意されており、キャラクターの個性を表現するのに役立ちます。

さらに、頭部とマスクパーツには創彩少女庭園の要素との互換性があり、ヘルメットやマスクを被ったキャラクターとして楽しむことができます。ただし、一部のキャラクターには互換性がないことに留意が必要です。

「無限邂逅メガロマリア」は、ユーザーに多彩なカスタマイズと表現の自由を提供する革新的なモデルです。キャラクターの魅力を新たなスタイルで表現することができるため、30代の男性にとっても楽しい選択肢となるでしょう。

© KOTOBUKIYA

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

おもちゃ買取ドットJPプラモ買取部門トーイ店長だニャ!ガンプラ、戦車、カーモデル、軍艦、いろんなプラモデルを買い取っているニャ。珍しいものを見つけたり、大量にお買い取りしたり、楽しいことがあったらブログを書くニャ。もちろん価格表の更新もするのニャ!更新をおまちくださいニャ~
, , , ,